ニャロ

開始!

初めまして、MSDKブログ管理人のDKです。

41歳の水道屋さんです。18歳から始めて今年で24年目になります。

独立して9年?かな?

 

そんな私の今までの経験と勘?からのアドバイスや知識がご自身での応急処置DIY等のお役に立てればと思います。因みに私は寒冷地での経験はありませんのであしからず。

 

 

ただ2020年5月から現在交通事故のリハビリ中で本業を休業中・・・

72歳の師匠と愉快な仲間達に助けられて、何とか生きてます。

 

 

なかなか色々な体験や経験をしてますので、それらの事も色々記事に出来たらと思います。

2020.10.25

何とか無事に42歳までたどり着きました!! 😀 

 

 

スポンサーリンク
ニャロ
最新情報をチェックしよう!